2023年12月~下記の通り、医師体制が変更になります。
なお、安達医師は11月末で定年を迎えますが、今後も所長として診療を継続いたします。新体制の医師ともども、引き続きよろしくお願いいたします。
前にも一度お聞きしたのですが、私は1型DMです。そちらの病院で血糖測定のリブレ2は出してもらえますか?
お問い合わせありがとうございます。 大変申し訳ありませんが、当診療所でリブレ2の取り扱いは行っておりません。 何卒ご了解ください。
意見や質問などを記入することができます。※名前、メールアドレスは必須項目です。※メールアドレスが公開されることはありません。
名前(ニックネーム) 必須
メールアドレス 必須
コメント
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
コメント
前にも一度お聞きしたのですが、私は1型DMです。そちらの病院で血糖測定のリブレ2は出してもらえますか?
お問い合わせありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、当診療所でリブレ2の取り扱いは行っておりません。
何卒ご了解ください。