坂井輪診療所

ワクチン接種予約のご案内
HOME » ワクチン接種予約のご案内
 
医療機器

新型コロナワクチン接種についてのお知らせ(その4)

2021/5/31
[ ワクチン接種予約のご案内 ]

お申し込みをされた方へのお知らせ

 お申し込みをされたものの、まだ接種日の連絡がない方には、大変ご心配をおかけしております。必ずご連絡をさせていただきますので、お待ちください。また下の表に、今のところの接種めやす時期をまとめました。ご自分の時期をご確認お願いいたします。

予約は30分ごとの枠(各12名)です。

 ただし今後の状況によっては、この通りに行かない場合もございます。大きく変更となる場合は、またホームページ・ニュース等でお知らせします。

お申し込みができなかった方へのお知らせ

 今回、当診療所で接種をご希望されたにも関わらず、対象に該当せずお申し込みできなかった方には大変申し訳ありませんでした。なかなか接種場所が見つけられないといった不安の声を多くお聞きし、心苦しいばかりです。

 診療所では、現在お申し込みの方の接種終了めどがつく7月中旬から下旬ころをめざして、申し込み対象の拡大ができるよう準備を整えます。ただし接種時期は早くても8月中旬以降となりそうです。引き続き接種を希望される方は、7月中旬以降にお問い合わせください。(その際の申し込み対象者や申し込み開始日等は、現在詳細未定です。ご了承ください)

 申し込み対象の拡大ができましたらホームページ・待合掲示・友の会ニュースでもお知らせします。

icn_footer_phone
icn_footer_contact
top